Airpods Proを買ってみました。

評判いいので前から欲しかったのですが、とうとうポチってしまいました。

結論:めっちゃいいです。

とても軽くて激しく動いてもほとんどズレません。

密閉感も高く、音も自分の好みでした。

ノイズキャンセリングで、音楽以外の音はほぼ聞こえず音楽に集中できます。

装着したままで周囲の音を聞きたい時は、外部音取り込みモードがとても便利。

充電もワイヤレス充電対応でわずらわしさもありません。

Androidでも使えますが、やっぱりApple、iPhoneで使うのがベスト。

買おうか悩んでいる人は、迷わず買って損はないと思います。

当分、どっぷり音楽にはまろうと思います。

スタッフB