今一番、おすすめのYoutubeの動画は、タイピー日記です。

マツコ・デラックスのおしゃれイズムでも紹介されていました。

動画の投稿者タイピーが溝で拾った子猫🐈を介抱し回復していく様子が感動ものです。


失明寸前だった黒猫がみるみる元気になり、完全ではないものの視力も回復し

タイピーや先住犬のブリちゃんと仲良く過ごす日常をアップされています。

その後も田んぼに捨てられた、ネズミ捕りのトリモチに絡まった子猫(デンちゃん)を救出した後、

米ぬかを体にまぶしトリモチの粘着を一生懸命取り除いて元気になります。

残念ながら後日デンちゃんは亡くなってしまいますが、瀕死の状態から短期間だけでも

幸せな日を過ごせたのではないかと思います。


すでに知っておられるかもしれませんが、猫好きの方はぜひ視聴してみてください。