プリセーヌ泉大津

出張型メンズエステ マッサージやアロマセラピ―、リラクゼ−ション、エステ等のボディケアを目的としております。

カテゴリ: スタッフ


とあるところで紹介されていたiPhoneのカメラで撮った写真の

編集方法をご紹介します。

 

暗いところで撮った写真も自然さを失わず明るくなりますし、

記事の写真のように青い背景もとてもキレイになります。

一つ一つの設定値を覚えるのが面倒ですが、メモ帳にでも残しておけば

いざという時に役に立つかもです。

ぜひ、お試しあれ。


Windows10に標準で入っている、Microsoft Solitaier Collection

カードゲームが好きでちょくちょくプレイしているうちに

567,775人中のとあるグループで1位に😲

2021-05-10


ただこれはグループの中での順位であって、

すべてのグループの中では100位にもランクインできません。

一応、世界ランキングで1,371位に入りました。

世界1位の人は、私の3分の1以下のタイムでクリア

本当の意味での天才なんでしょうね。

囲碁や将棋のように何千手、何万手先まで読める人なんでしょう💦

私には無理です🥶

少しでも上位に入れるようにこれからも頑張ります。


体験版をプレイして発売を楽しみにしていました。

帰ったら早速プレイする予定です。🎮

PS5になってよりキレイな映像になり怖さも倍増です🙀

PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット🎧を使用すれば、

臨場感あふれるサウンドで
よりゲームに入り込めます。

残念なのは、前作ではVR🥽に対応してたのが今回は非対応。

VR🥽での怖さは半端なかっただけにアップデートでの対応を期待します。

また後日、プレイした感想でも書こうと思います。


マッサージガンを購入してから、毎日数回患部をマッサージしています。

驚くほどよくなり、痛みもかなり少なくなりました。😄

可動域もかなり広くなり日常生活にも支障があまり出なくなりました。

まだ、特定の位置やひねったときに痛みがありますが、

数週間もあればなくなりそうな感じです。

高い出費でしたが、十分元が取れた気がしますね。

肩こりや筋肉痛の方にオススメです。


お知り合いの工務店の年配の社長が、騙されかけた話。

朝、パソコン💻を起動すると画面にセキュリティの警告画面が 出たそう。

慌てて画面の指示通り操作し、表示された電話番号📲にかけてしまったとのこと。

その後、電話をかけながらコンビニ🏪へ誘導され電子マネー💰を購入するところで店員さんに

「詐欺だと思います。」とアドバイスされ、警察👮を呼ぶハメに。。。

最近は、アマゾンやアップル、金融機関🏦など数多くの詐欺メールも巧妙になってきているので

皆さんも気を付けてくださいね。

↑このページのトップヘ